2015年11月10日火曜日

大切なものが増えました BRAUNのミニマム・質実剛健な時計

こんにちは。

先日夫との記念日だったのでお祝いしてきました。

夫に腕時計をプレゼントしたかったので
表参道にある時計店(Nordic Feeling)へ行きました。
北欧の時計を主に扱ってるお店ですが、お目当てはドイツメーカーBRAUNの腕時計です。
ネットショップで注文してもよかったんですが
実際に手に取ってみたかったので、お出かけしてきました。


毎日使うものなので、夫にも選んでもらいたかったので
二人で一緒に見に行きました。


結局選んだのは右側の、一番シンプルな革ベルトのものです。
黒&茶色をペアで使うことにしました。
夫が茶色、私が黒にしましたが、気分で交換してもいいかなと思ってます。




BRAUNを選んだのは、シンプルさと文字盤の見やすさからです。
必要以上でも以下でもない機能が付いた、ちょうどいい見た目。
ドイツらしい質実剛健さがよく表れてる時計だと思います。
長持ちすることを祈って、毎日大切に使っていきたいと思います。


そして夫にサプライズでピアスをもらいました。
ヴァンドーム青山というブランド、私は知らなかったんですが
夫なりに調べて百貨店に買いに行ってくれたみたいで嬉しかったです。



ゴールドとダイヤモンドのピアス、小さいですが華やかです。
すごく気に入ってるので、他のピアスを付けなくなりそうです。
この機会にアクセサリー類の見直しもしようかな。
失くさないように気を付けます。


*お花ももらいました*


+3個
計 -648個
(消耗品類は数えず)

大切なものと、長ーいお付き合いをしたい。


まだまだがんばります。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿