2015年11月11日水曜日

救急箱の整理

こんにちは。

気付いたら救急箱がパンパンになっていました。
救急箱といっても、ただのデカいタッパーに薬類を詰め込んだだけのモノですが(;''∀'')


ぐちゃぐちゃ(;´Д`A ```
これを、以前DIYした自作木箱に入れ替えます。


ピッタリ収まりました。
というかこれに入りきらないものは捨てました。
写真に撮るのを忘れてしまったんですが
何だかよくわからない薬・カピカピの湿布・使った形跡のある包帯・体温計3つ・マキロン3つ等 出てきました……(;´Д`A ```

包帯は数か月前に夫が足を怪我したときに使った物だと思います。
その後彼は救急箱に包帯を戻してたみたいです。
汚いよ!捨てろよ!(#^ω^)

体温計は2つ捨てます。
他消耗品類でよくわからないものも結構たくさん捨てました。

今後もこの状態をキープします!


-2個
計 -650個
(消耗品類は数えず)


まだまだがんばります。

もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿