2015年10月5日月曜日

初ヤフオク、意外と売れた

家にある不用品を処分するために、こないだ初めてヤフオクに出品してみました。

捨てるにはもったいないし、試しに出品してみるか~くらいの気持ちだったんですが、思ったよりも買ってもらえました。




夫が独身だったころのルームメイトが残していったという新品の洗剤は、10本で1,600円になりました。


会社の宴会のミニゲーム大会で優勝したときの賞品…開封すらしたことなかったのですが、440円で落札してもらえました。


結婚前に夫が使っていたドライヤー。今はわたしが持っていたものを使ってるので使わずにおいてありました。960円で買ってもらえました。


数年前まで大好きでコレクションしてた香水も、今となっては不用品コレクションです…これは2,000円になりました。


合計5,000円。
ヤフープレミアム会員料月額400円を考慮しても4,600円くらいはプラスです。

ゴミとして捨てるところだったし、ヤフオクが思ってたよりも簡単でよかった(*'ω'*)


月額400円なので、とりあえず今月いっぱいは他のものもトライし続けてみます。


-13個
計 -55個





まだまだがんばります。




もしよければお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿