2015年9月30日水曜日

しっくりサイズ

今日はこれだけ捨てます。

IKEAで買ったステンレスの調理器具セット。(GRUNKA)

ステンレス好きなのでいいかなと思って買ったはいいけど、海外サイズで大きいので日本サイズの鍋・フライパンには合わなかったです。
収納するにも場所取るという、わたしには使いづらさしかないものでした(;''∀'')


-4個
計 -41個



IKEAの商品は当たり前だけど海外サイズなので、大きすぎて使いづらい~ってものがたまにあります。

麦茶を作って冷蔵庫に入れる容器もIKEAのものを使ってるけど、うちの小さな冷蔵庫のドアポケットにはぴったり収まらなくてグラグラ…なのにずっと使ってます。

使うたびに小さなストレスを感じつつも、使えるからまあいいや、で何年も。。。
毎日使うものなので早めにもっとぴったりなものを見つけたいです。

自分にしっくりくるものじゃないとだめですね。


まだまだがんばります。


もしよければお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿