2016年10月5日水曜日

marimekkoのエコバッグ 差し上げます




マリメッコのエコバッグ、差し上げます。

わたしが封筒に入れて切手をペタペタ貼ってポストに投函するので、送料のやりとりなんかややこしいこともナシ。

マリメッコお好きな方のお申込みをお待ちしております~ (申し込みフォーム下記)

ノベルティのエコバッグ


このあいだ、マリメッコのBuddyというバックパックを買ったんです。


今まで使っていたNorth Faceのバックパックが5年間のヘビーユーズのすえに寿命がきてしまったので、買い替えです。いつも重いものばっかりぶちこんでたので、5年はよくがんばってくれたほうかな。

旅行にも持っていけるくらい大きくて、通勤にも使えるくらいスポーティすぎない という条件で探して、新しいのはこれにしました。マリメッコってカラフルな北欧柄のイメージがあったんですが、柄なしのバッグでもさすが、すてきですね。

上のほうにカラビナがあって傘とかをぶら下げられるようになっていたり、内側の取り出しやすい位置にポケットがついていたり、使いやすさもばつぐんです。こないだの台湾旅行でもさっそく大活躍してもらいました~


広げたところ


裏側
サイズは持ち手部分含まず45x47cmです
エコバッグとしては大きめ


バックパックはオフィシャルウェブショップから購入したんですが、文字通りmarimekko柄のボックスの中に、同じ柄のこのエコバッグが入ってました。

わたしは気に入ったエコバッグをすでに2つ持っているので、このエコバックは必要ないです。でもあまりにかわいいので捨てるのがもったいなく。。。新品だし、マリメッコ好きな方に使ってもらいたいな、と。

オークションサイトだと3,000~4,000円くらいで取引されているようです( ̄▽ ̄)

折りたたんだところ

オーガニックコットンなんですね

申し込みはこちらから


申し込みフォーム


上のリンクからメールアドレスなどの情報を送信してください。

締め切りは2016年10月10日(月)22:00です。


申し込みフォームからご連絡いただいた方が複数になった場合は、その中からお1人を選ばせていただくかたちになります。

応募ゼロだったらおくいが悲しんだ末エコバッグはゴミ箱ゆきになるので、ぜひご応募おねがいします!(笑)


ついでにブログランキングの応援クリックもお願いします~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿