2016年4月2日土曜日

ブックオフ宅配買取で持ち物減らして臨時収入

引越しに向けた捨て祭り、続いております\( 'ω')/

  1. 時間を大切にするための引っ越し
  2. 引っ越します 捨てまくります
  3. 貰わなきゃよかった
  4. 重い腰を上げてパソコンを捨てる

今回はブックオフでゲームと本を売ったのでその結果をご報告します。

買取結果

ブックオフ宅配買取 宅配便


  • 書籍→18点/3,296円
  • CD→1点/5円
  • DVD→2点/130円
  • GAME→4点/3,400円
  • お値段のつかなかった商品→24点

合計6,831円

値段が付かずに廃棄された商品が多かったですが、予想以上に高く査定してもらえました(*'ω'*)
夫のゲームがあってよかったと思う日が来るなんて、感激…笑

ヤフオクで売るのもめんどくさいし全部捨てようと思っていたところ、隠れファンをしてるにけたろうさんのブログの過去記事でブックオフの宅配引き取りが便利と読んで、我が家でも試してみました。

結果、楽々7千円弱の臨時収入になりました。にけたろうさんありがとう。笑

箱とガムテープさえあれば引き取ってもらうだけなので、めんどくさがりの私にも簡単でした。オススメ。


もしよければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿