2016年3月1日火曜日

加湿器を捨てる


冬は夜のあいだ空気が乾燥していると喉を痛めてしまうので、加湿器を使っていました。風邪をひかないためにも、お肌のためにも、加湿は大切です。

3年前に手に入れた山善のハイブリッド加湿器はガンガン加湿してくれて実用的です。

でもダイキンの加湿機能付き空気清浄機を買ってからは、山善の加湿器は出番全くナシに。

猫の毛・埃取りに、臭い取りに、加湿に、よく働く子です

使うかな~と思ってベッドサイドに置いてはみたんですが、この冬まだ一度も使っていません。二カ所も給水するのめんどくさいし、シンプルに一つに統一がよござんす。

ということで山善の加湿器のほうは手放すことにしました。

多機能アイテムは持ち物の数を減らせるから便利ですね。


もしよければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿