2016年1月13日水曜日

今年の抱負は"CHOOSE JOY"



新年のご挨拶に続いて今年の抱負も遅ればせながら(;´Д`A ```

"CHOOSE JOY"

「人生は選択の連続である」とはシェークスピアの名言です。他人からの視線やネガティブな思考に振り回されない。自分自身に喜びをもたらす道を選ぶ。単純なことですが忘れてしまいがちなので、これをちゃんと実践することを今年の抱負にします。

今年は私生活も変化と分岐の年を迎えそうなので、"喜びの選択"を心にとめて頑張りたいと思います。

片づけ・断捨離についても、捨てるものを選ぶんじゃなくて、使うもの="喜びをもたらすもの"を選ぶ。この実践を続けたいと思います。


もしよければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿