2016年1月12日火曜日

いい歳しておたふく風邪にやられてました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。もう1月も中盤に差し掛かってますが\(^o^)/

言い訳をさせていただきますと、アメリカ旅行から戻って間もなくおたふく風邪発症してダウンしてました。頭やら首やら喉やら頬やら節々が痛くて5日間ほどは何にもできてませんでした。。。大人になってからのおたふく風邪は辛いとは聞いたことはありましたが、まさか自分がなるとは何故か想像もしてませんでした。

夫によると「魂抜けたみたいだった」「常に斜め下向いて目泳がせてた」らしいです…

普段料理しない夫が焦りながらお粥作ってくれるので珍しいなあと思ってたのですが、私の様子が相当ヤバかったらしいです。クックパッド見ながら初めてお粥作ってくれた夫に感謝。

まだおたふく風邪になったことのない方へは予防接種を強くおすすめします(`・_・´;)


もしよければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿