2015年11月17日火曜日

捨て祭り 継続中

こんにちは。

クローゼット整理に引き続き、捨て祭り継続中です。
今日はこれだけ捨てます。



2点。


11点。


1点。


1点。


4点。


10点。夫の物です。


1点。前に捨てた箱、同じものがもう一つありました。


2点。


20点。


2点。


16点。


 3点。


11点。



-84個
計 -754個
(消耗品類は数えず)



家の中をざっと点検してみたらこれだけのモノが出てきました(;´Д`A ```


「こんだけ(累計700個以上)捨てたらそろそろ捨てるものなくなってくるかな?」
と聞いたら夫に言われたのは
「割り切ればもっと捨てられるものはある」


確かにまだ割り切れていないモノがあります。
洗剤やらタオルやらのストックを持ちすぎていたり…
でも置いておいたら使うとわかっている消耗品を捨てられるほどは
まだ割り切れてはいないのです(;'∀')


それ以外にも色々眠ってる不用品あるんですけどね!
ブログを書くことで "割り切り"=モノへの執着心からの脱却 を進めたいと思います!



まだまだがんばります。


もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿