2015年10月16日金曜日

お気に入りの靴を長持ちさせる

こんにちは。

ファッションの中でも靴が大好きなおくいです。

靴を見ると何足でも欲しくなってしまうのですが(;''∀'')

最近はさすがに慎重に選んでいます。


選んで選んで、この一足を新調しました。




OLD NAVYで20%オフになってて2,000円くらいでした。

OLD NAVYの靴は柔らかくて履きやすいので普段履きに愛用してます。

わたしはなぜか靴擦れしやすい体質(?)で、新品だとスニーカーでも靴擦れしてしまうので、普段用には柔らかくて大き目の靴を選ぶようにしています。

これは元々持ってたOLD NAVYの1足を愛用しすぎて潰れてきたので買い足しです。


履いてみたらこんな感じ。お見苦しい脚でスミマセン(;´Д`A ```







そして、入れ替えに下の3足を処分します。




ベージュ&茶色の2足は履き潰したもの。

黒の1足はイマイチ気に入らなくてあんまり履いてなかったもの。



靴は気に入ったものばっかり頻繁に履いてしまうことが多いです。

だからお気に入りのものから潰れていく…( ノД`)…

同じものを2日続けて履いちゃいけないって頭ではわかってるんですが(;'∀')

履きたくなる靴を3~5足持って、全部を長持ちさせるようにしたいです。







ついで捨て






+1
-8
計 -100個






ブログを始めてから家のモノがマイナス100個達成!!
わあああい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°







まだまだがんばります。





もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿