2015年10月21日水曜日

貯金箱は要らないコイン入れ

こんにちは。



汚部屋の片づけをしていたら発掘した、貯金箱の整理をしました。

奥にしまい込んであるのは貯金箱の意味を成してないし

ただの雑多な硬貨置き場になってました。




コインジャラジャラ




右が日本円、左が外国の硬貨です。

日本円の方がどう見ても少ない。

使わないモノ入れになってたのが明らかです(;´Д`A ```




日本円は2,036円ありました。

臨時収入みたいな気分。違うけど。

近藤麻理恵先生のおっしゃる通りすべてお財布行にしました。

長財布がパンパンです(;´Д`)

でもすぐ減るはず。

お金ですもの。




外国のコインは種類ごとに分けて置いておくことにしました。

イギリスとアメリカに留学してたことがあるのでその辺の硬貨が多いです。

アメリカにはもうすぐの年末年始に行く予定があるので、その時に握りしめて行こうと思います。

ノルウェークローネなんて少ない上に、またノルウェーに行くことがあるかどうか怪しいもんですが

お金を捨てるのはなんとも忍びない…(;'∀')



ノルウェー、とてもアートな国です。

また行こう(決意)








貯金箱は捨てました。


-1個
計 -605個








まだまだがんばります。





もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿